--------(--)


2008-12-09(Tue)

ブリCH (ブリーゼブリーゼ/西梅田)

ブリCH


少し前に西梅田にできたブリーゼブリーゼに行った
シュウ兄ちゃんとアーポン

入り口の吹き抜けに吊るされている
ブリCHを撮影

定期的に音楽に合わせて動く
パフォーマンスが見れる

ハッキリ言ってイマイチだったワン
2007-02-02(Fri)

Buffalin (シュウ兄ちゃん/成分解析)

それくらいだワン


入力した文字の成分を解析をする
フリーソフトウェア Buffalin をみつけた

さっそく調べてみた(第3弾)

シュウ兄ちゃんの場合
97%は陰謀で出来ています
2%はやましさで出来ています
1%はビタミンで出来ています

シュウ兄ちゃん・・・大丈夫かワン?
2007-01-31(Wed)

Buffalin (アーポン/成分解析)

ちかすぎるワン


入力した文字の成分を解析をする
フリーソフトウェア Buffalin をみつけた

さっそく調べてみた(第2弾)

アーポンの場合
26%は玉露で出来ています
22%は気の迷いで出来ています
20%は不思議で出来ています
16%は気合で出来ています
11%は優雅さで出来ています
3%は税金で出来ています
2%は毒電波で出来ています

アーポンから変な電波が出ている・・・
これからちかづくのは止めるワン
2007-01-29(Mon)

Buffalin (ラン子/成分解析)

ちかいワン


入力した文字の成分を解析をする
フリーソフトウェア Buffalin をみつけた

さっそく調べてみた

ラン子の場合
79%は下心で出来ています
19%は成功の鍵で出来ています
1%は乙女心で出来ています
1%は回路で出来ています

ラン子はほとんど下心でできてるらしい・・・
あながちまちがってないワン
2006-11-16(Thu)

アーポン東京へ (ディズニーランド)

ディズニーランドだワン


アーポンの姿を2、3日見かけないなと思っていたら
東京の友だちの家に遊びに行っていたとのこと

向こうではディズニーランドに行ったりと
久しぶりの旅を満喫したらしい

シュウ兄ちゃんはおみやげに
ひよこまんじゅうをもらっていた
アーポン、ラン子へのおみやげは?
2006-09-28(Thu)

工場見学 (アサヒビール/吹田)

工場見学に行ってきたワン


シュウ兄ちゃんとアーポンが
アサヒビールの工場見学に行ってきた
事前予約が必要で
今回はシュウ兄ちゃんが電話をかけてくれた

まずはスクリーンでビールの種類について
説明を受けたあと工場内の見学へ
工場がお休みの日だったので
モニターによる見学だったのが少し残念

そして最後にお待ちかねの試飲タイム
4種類のビールが30分飲み放題で
おつまみとしてクラッカーとチーズが用意されていた
シュウ兄ちゃんはできたてのアサヒスーパードライを
「うまい、うまい」と言って飲んでいた
アーポンはアルコールが苦手だから
少しずつ味見をしたあとソフトドリンク

料金は無料で
シュウ兄ちゃんとアーポンは大満足だったが
ラン子はおみやげがなかったのが不満だワン
プロフィール

緑川ラン子

Author:緑川ラン子
推定10歳の女の子
口癖は「ちがうか!?」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
サンエックス
Google
Google
Amazon
My
Yahoo
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
Amazon
QRコード
QR
