--------(--)


2009-01-01(Thu)

新年



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ラン子は寝正月だワン
2008-11-25(Tue)

デビュー

黒めがねだワン








最近目が悪くなってきたラン子
そんなラン子にシン兄ちゃんが
めがねをプレゼントしてくれたワン
2008-11-09(Sun)

麺屋 えぐち (中華そば/江坂)







ラーメンが食べたくなった
シュウ兄ちゃんとアーポン

オーソドックスなラーメンがいいと
向かったのは麺屋えぐち

丁寧な仕事の中華そばを頂けるワン
2008-10-23(Thu)

アルバロンガ (イタリアン/心斎橋)

看板


前菜




パスタ




メイン




デザート


食後のお飲み物


シン兄ちゃんの誕生日を祝して
ランチに行くことになった
パスタが食べたいとのことで
イタリアンの「アルバロンガ」に決定

ランチコースは2種類あり
今回は控えめなコースの方に

次回はがっつりコースにするワンよ
2008-08-14(Thu)

ラン子喜ぶ!



 

 

 

アーポンがラン子のために
たっぷりのおやつを仕入れてくれた

ラン子は早く味見がしたいが
アーポンはなかなか出してくれない

早くくれないと賞味期限が過ぎるワン

2008-07-17(Thu)

ヌーさん登場!






川沿いを散歩してたら何か動くものが
よく見るとヌーさんだ

けど去年見たヌーさんより一回りは小さい
ひょっとするとヌーさんの奥さんかワン?
2008-07-15(Tue)

ラン子はさまる!






暑くなったこの時期
ラン子はここに挟まって寝るのが日課だワン
2008-02-14(Thu)

足あと





この冬初めて雪が降ったワン
ラン子の足あとが
家の前に残っていたワン
2008-01-13(Sun)

ラン子負傷

にゃんこさんにやられたワン


目の上をケガしたワン


散歩中にゃんこさんとばったり遭遇
びっくりしたのか跳びかかってきたので
ラン子も応戦
撃退したけど目の上をケガしてしまったワン

こっちもびっくりしたワンよ
2008-01-01(Tue)

新年

あけましておめでとうだワン


2008年も宜しくお願いしますだワン
プロフィール

緑川ラン子

Author:緑川ラン子
推定10歳の女の子
口癖は「ちがうか!?」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
サンエックス
Google
Google
Amazon
My
Yahoo
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
Amazon
QRコード
QR
